カトラスにスカートを履かせます。
さて、どのような形状のスカートにしようか。筒状?前後分割?それとも本体と一体化?

改めてカトラスの服装を確認すると、ああ、エプロンありだった。
前側は、お腹周りはタイトな感じなのか。後ろは割と大きめのリボンあり。
となると筒状だと複製時に困りそう。一体化はスカートの中が埋まってしまうのが微妙なところ…
ということで前後分割にしてみようと思います。

ただ、カトラスさん細身なのでちょっと腰回りを削ってスカートの厚みを確保したいと思います。
イメージ 1
































このくらいで大丈夫かな。

ここに貼り付けるようにしてプラを盛りました。
イメージ 2



















































お腹周りがこのくらいタイトならいいかな。

後ろ半分もつけてみて
イメージ 3














































スカートが制服スカートではなくタイトスカート風ですがこれはこれでアリかな。
う~ん、やはり首がちょっと太いなぁ…1.5mmのプラ丸棒が欲しいところ(´・ω・`)

一方お銀さんは頭部のベースを。
イメージ 4



















そろそろホビランの出品物を決めていかないとなぁ…
ジャパリバスありの35フレンズは見送り、ウマ娘と少女終末旅行の再販、でサメさんは5人?