サメさんチーム5人目、お銀さんですがなぜかこんなポーズ
イメージ 1





















作業を進めるべく、腰で分割&修正しました。
いつもならここから衣類をつけていくんですが…
お銀さんは腹出しスタイルなのね。う~ん、分割まで含めてちゃんと順序を考えないとおかしなことになりそう(´・ω・`)
スカートはどう博士8日  いや、履かせようか…(この漢字変換はアホか( ・`ω・´)
しかも上にコート着てるし。むう~。


カトラスは首周りを変更。コメント頂いたように伸ばしランナーで首を作ってみました。
ついでに蝶ネクタイまで。
イメージ 2















































これで首の太さは1.3mmです。ちょっと細いけどこれは下手にいじるとダメになるやつですね(´・ω・`)
結局首は胴体側についてます。キット化して組み立てるときに、胴と頭とどちらが穴を開けやすいかを
考慮しての結果です。1.5mmのドリルならきっとみんな持ってるはずw


と こ ろ で!
なんとジャパリバスがメーカーメイドで出そうな予感
それにしてもコトブキヤの1/35とかfigumaの1/20とかはどこへ行っちゃったんでしょうねぇ…
う~ん、こりゃ秋のホビラン出品計画見直しか…

などと考えてるとふと目にとまったこいつ
イメージ 3






























このランナーの湯口部分…見える、見える。あの形にw
大きさもちょうどいいので切り取って
イメージ 4





























盛って軽くヤスリがけしてこんな
イメージ 5
























実は未だ作っていなかった1/35のアイツです。
もしかしてこれを5体くらいまとめて1ランナーにして千円ならバカ売れする?
それならジャパリバスの販売価格も下げられるか…  う~ん、まだしばらくは悩もう(´・ω・`)


最近注目しているもの
やはり「みのりwithf90」が一番手。う~ん、欲しいけどもうちょっと我慢か…
入手できたらフィギュアのポーズは箱絵状態にして、f90は座席と後輪をつけてバイク風に改造したいなぁw
たまごひこーきのフィギュア付きも魅力的なんだけどあれはフィギュアがレジン製なので
ヒートペンでは歯がたたないのが残念ポイント。
次いで、最近ツイッターでよく見かける「駄メーテル」w う~ん、フィギュア化したい欲求にかられてますw
何それ?という方は一度検索してみてください。