秋のホビラン、ディーラーの二次募集が始まってますね。ということは一次で申し込んでいれば参加確定でいいのかな。
よし、頑張ろう( ・`ω・´)

今回はガルパン。カトラスを仕上げてしまいたい。と頑張ってここまで。
顔は~一番らしいのはこの向きかな。
イメージ 1





































頭部上、アニメに寄せるならもっと大きくしたいけれどバランス崩れすのが怖いですね…
二の腕がちょっと細いかな?ここは修正したほうが良さそう。

でも大きさが判るような画像で見たらそこまでケチを付けるような程度ではない?
イメージ 2







































脚のラインがちょっと棒?もうちょっとX脚っぽくしたほうが色気は出るだろうな。
細身の子だとこんな棒脚も有りっちゃアリだろうけど。
頭部は、上を大きくするんじゃなくて横髪を下にすぼめていったほうがいいのかな。

とりあえず進捗の良い三人組
イメージ 3





























黄色数字は設定身長です。ムラカミの脚とカトラスの脚のこの違いw
やっぱカトラス、もう少しメリハリつけようかな…