お影様でホビラン20無事?終了しましたm(_ _)m

今夜は祝杯!   といきたいところですが反省会ってところですかねぇ…
残念ながら前回を上回ることはできませんでした(´・ω・`)


ということで気を取り直してクイズー!\(^o^)/
今回販売した4種類を、販売個数が多かった順に並べましょうw
イメージ 1



































当然ですが価格はそれぞれ違います。また、そもそも用意した個数も違います(^_^;)
ということで、早速ヒントです。当ブログをずっと見続けている人ならかなり推理できるのではないでしょうか。
ヒント 今回は完売1種、爆死1種でした。

今までの記事の内容とこのヒントで、もう答えは出たも同然ですね(^^)
ま、当てずっぽでもいいのでコメントしてみてください。
見事正解された方には~  NG品で良ければ差し上げますよ(^^)
あ、でも大物は要相談かな…いや、送料払ってもらえるなら喜んで???
なおNG品は、商品としてはNGだけどまったくのゴミというほどでもないレベルなので
修正の練習用はもちろん、ちゃんと完成品として仕上げられる可能性を秘めています。

取りえず連休最後の月曜締切で。さあ、少し充電期間…