フィギュアライズバスト小原鞠莉 顔を細かく修正
イメージ 1







































向かって左側のフェイスラインを見直しました。目尻のあたりを彫り込んで、頬はより膨らませました。
鼻の下から口唇にかけてのラインも凸アールになっていたのを削り込んで凹アールに。
顔を全体的にほっそり削ったので顎から耳にかけて出っ張ってますが、ここは髪の毛パーツで隠すことに(^_^;)
流石に全体的に直すのはちょっと…

で、今まで何も持っていなかった右手には物騒なモノを持たせるために角度変更。
これで最終形状は見えてきたかな。
イメージ 2



























〇〇風にするためにはミリタリー要素があったほうがいいかなって。
髪型もこんな感じかな。あとは微調整をとにかく重ねていこう。


さて、コンテスト用にもう1品。
イメージ 3





















間に合えばだけど(^_^;)  いやぁ、渋いですねぇ(*´▽`*)
新車に仕上げるか廃車に仕上げるか…今のところは廃車仕様が濃厚ですね。