ヒマリちゃんファンの皆様、もしかしたら吉報をお届けできるかもしれないので
続報をお待ち下さいm(_ _)m

ということで?所々改修します。
でいきなり頭部w
イメージ 1


































顔は別体にしてのっぺらぼうパーツにしたいのと、ちょっと前後に長いかな~と感じるので
後ろ髪パーツとフェイスパーツに分割します。
イメージ 2































ちょっと斜めになっちゃった てへぺろ♪

後は、ちゃんと合体できるように接合面を整えます。
イメージ 3





























これで多様な表情を作ることが可能に( ・`ω・´)

だが作るとは言ってない(´・ω・`)



合体させればご覧の通り
イメージ 4














































なお前回の画像で気になった目元はより彫り込んで形を変えてみました。

横から比べてみると
イメージ 5


























薄くしすぎ(^_^;)?

正面からなら多分問題ない(^_^;)
イメージ 6









































では、果報は寝て待て( ・`ω・´)