今作は無塗装コンペにも出せるように作っているので
瞳も頑張って色プラ貼り付けです。
普段(塗装)ではやらないんですが、眼球の上部の影色をつけました。
イメージ 1



























左目の方は灰プラをそのまま盛ってみたんですが、ヤスリがけすると際がボケてしまうので
右目ではご覧のように段差を作って盛るようにしてみました。
両目整えて顔に取り付けてみると
イメージ 2












































まずまずかな。なお口も形状変更。ややオーバー気味に。

ということで本丸、瞳の方へ。
画像で確認すると、瞳の色はオレンジなんですね。
イメージ 3































左の方は本キットの瞳に使われているランナーです。これを白プラの上にのせたら黄色になったので
もっとオレンジっぽいランナーを探して用いることにしました。右がそれです。

さて、実際に使ってみたらこんな感じでした。
イメージ 4



























あまりオレンジは感じないけど、土台の方にある元の色と比べるとそれなりにオレンジ系です。
ただ、色についてはこれ以上は望めないという判断から先へ進むことにしました。
で、ここまで。
イメージ 5












































もしかしたら微調整がやりやすい分、視線がバッチリ決まるのかも。
それと目が思っていた以上にジト目にならなかったのは意外。
そもそもの瞳が大きかったからかな。ふ~む。

さて、ここから瞳の中、瞳孔、瞳孔の下の明るい部分、ハイライトまで一気に貼り付けていって~はい。
イメージ 6









































とりあえず邪神からは脱したかな(*´▽`*)

この顔から現在への変化を考えればまずまずw
イメージ 7
























前回コメントいただいた鼻の下が長いんじゃないか問題ですが前日比較でどんなもんでしょう?
イメージ 8
























元と比較。
イメージ 9


























右と左、どちらがいいですかね(^_^;)


さて、フレンズ。
イメージ 10






























どちらも腕を切り離しました。これで作業を進められるはず!
っていうか、あと1ヶ月で◯体版権本申請できるまでに仕上げなければいけないのだけれど(´・ω・`)