1/35フレンズ ハシビロちゃんは細部へ。
イメージ 1






























しっぽとくちばしモチーフの横髪?は別体パーツ予定。頭頂部の髪は複製しやすいような形にアレンジしようかな。
ズボンのシワは前側を中心に。後ろはしっぽがつくのでとりあえずこのままで。
上着の、ズボンに入れている部分はちょっとだぶつき気味にしてみましたがここはもうちょっと進めてみないと
なんとも言えないかなぁ…
脚は陸上短距離選手をイメージして肉付けしてみました。

一方ヒマリちゃん。
イメージ 2




















スジボリ部をみるとだんだん整っているのがわかりやすいですね。そろそろ妥協点かな。