割と好評だったマリー様。SCM展用に急いで仕上げたこともあって所々気になる部分がありました。
イメージ 1



















































イラスト仕上げなので、輪郭線のズレは気になりますね。
展示会からしばらくして輪郭線の引き方に妙案を思いついたので修正することにしました。
ただオールリセットだと流石に大変なので、両腕、髪の毛パーツ、腰のリボンはドボンして、他は微修正で。

で、途中はすっ飛ばしてw 一気に完成(*´▽`*)
イメージ 2















































あ、そういえば髪型も所々変えたっけ。
う~ん、こうして画像で見比べてみると修正前の髪色の方がいいなぁ…

あ、気になる輪郭線ですが、塗装だと綺麗に再現できないので
マスキングテープを細く切って貼り付けることにしました。
文房具店で、マットブラックのマスキングテープを見つけたので、これは使える!とひらめいたわけです。
これなら位置の修正もできるし、太さも調節できてバッチグーですw

で、修正する本当の目的はコンテストエントリーのため。
ちょうどボークスのコンテストがあって、現物持ち込みとツイッターエントリーと2つの方法があるので
角度限定作品の短所を武器にすべく、ツイッターエントリーすることにしました。
1/1~11まで、ボークスホビー企画室のツイッターで人気投票がありますので
お気に召しましたらいいねしてくださいm(_ _)m 


いや、気に入らなくてもいいねしてくださいねw

ということでマリー様はこんな感じでフィニッシュです。
イメージ 3