どちらから聞きたい?( ̄ー ̄)


さて、参加してきました八王子模型展示会。
家を出発したのは午前7時すぎ。この時期なのでまだ薄暗い感じ。
天気予報は前日よりも悪い方にシフトしていたので、バイク予定だったのを急遽車に変更。
これがまさかあんなことになるとは…

会場到着は8:30すぎ。ほぼ予定通り。で、早速設営。
イメージ 1






























































このような展示になりました。
オカモチ出動は2回目なんですが、前回静岡SCM展示会ではこの箱に直接作品を放り込んでしまったので
一つずつ取り出さないと設営に取り掛かれないというミスを犯してしまいました。
そこで今回は、まずビニール袋を仕込んでその中に作品を入れて、一気に取り出せるようにしました。
ということで設営もとてもスムーズに    行きませんでした~(^_^;)
1/35フィギュアがどうしても手間取りますね。これは今後へのさらなる課題でしょうね。
あ、これは別に悪い知らせではありません。

じゃあついでに?悪い知らせからいきましょうorz
え~こんなにも可愛いヒマリちゃんですが~ 残念ながら爆死ですorz
持ち込んだものを全て持ち帰るという、ね(´・ω・`)

ということで!!もし欲しいという方いましたら、ツイッターのDMか、こちらにコメント(できれば内緒機能使って)
してください。
完成品2000円、、キット千円、送料は定形外で良ければ無料サービス。振込手数料はご負担ください。
できるだけ簡素なやり取りにしましょう。

で、でもヒマリちゃん動画、ちびっ子には受けていたようで結構じっくり見ている様子がありましたよ、原作者様!


が、これで落ち込んでいるようではガレキディーラーなんてやってられません( ・`ω・´)
ネット上での評価は話半分ではなく話1割以下ぐらいのつもりでいないとw


ということで良い知らせ(^^)
今回の展示作品が、  なんと、    なんと~
イメージ 2
























































今回の展示会の1位頂いちゃいましたキタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━!!
なぜこんなに舞い上がっているのかと言うと… なんと賞品が
イメージ 3
























互換ブース!!!!!! マジカ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
あまりの大きさに、会場の駐車場でパチリ。
応援してくださった皆様ありがとうございました。
いやぁ、車でいくことになったのも天啓だったんでしょうか。
今までに悪い虫の知らせは感じたことがあったんですが、生まれて初めて良い虫の知らせを経験しました。
ていうか、2019は運気が絶対に上向いてる気がしてます。この流れに乗っていきたい…

ということで1勝1敗(10勝1敗くらい?)だったんですが、それだけではないのが展示会のいいところですね。
ヒートペンでの制作に興味を持たれた方となかなか濃密なお話ができて
ヒートペンのビットを扱っているブレインファクトリーさんからも素敵なプレゼントを頂けて。
交流してくださった方々ありがとうございました。


さて、これで次は~って、21日がホビラン本申請の締切!
いよいよ本気出す( ・`ω・´) 
互換ブース設置はその後。部屋を片付けないことには設置できないし(^_^;)