いつもお世話になってるポストホビー厚木店のプラコン。
ねずみ男ともう1品で参戦!  のつもりだったんだけど
いろいろとプラコン情報が入ってきて…

ボークスで塗るプラのコンテストありということなのでねずみ男はそっちの方かなぁ…
ポストホビーにはメタル仕上げ、その後着色してボークスへ、という手もあるけど
時期的にホビラン用の複製真っ只中になりそうなのでちょっと厳しいか?

もう一つ、美少女プラモコンテストというのも見つけまして(*´▽`*)
こちらはなんと賞金がすごい!!
力を注ぐならこれか…     (^_^;)
我が家にある美少女プラモは~
・Nene
・フィギュアライズバスト
・マクロス15周年おまけのミンメイ
・ガルパン アヒルさんチーム(ファインモールド製)
それとガレキについては製作者本人なら参加OKということなので
・幼スペちゃん
か。(アホガールよしこもあるけどねぇ(^_^;) さらに言うならちー&ゆーもありだしサメさんチームだって)

現物ではなくネット応募のみというコンテストなので何が一番受けが良さそうかも考慮しないと。
今ざっと考えているのは
・Neneのイラスト調子上げ
・フィギュアライズバスト善子のリアル風仕上げ
・ミンメイの徹底的ディティールアップ仕上げ
といったところ。  しばらく悩みましょうか(^_^;)


ということでポストホビーへのプラコンはジャンル違いで1品作っておきましょう。
で、いろいろと見渡して~白羽の矢を立てたのはこれ!
イメージ 1




























既に改造に着手してますが(^_^;)
まだツイッターもプラコンも無縁だった頃に組んだものですがちょうどいい機会なので再生したいと思います。
詳しい人はこの画像だけでキットの判別ができるのでしょうか?
ということで正体は伏せておきますねw わかった方はコメントしてください(^^)

なおこれに合わせるパーツはジャンクを組み合わえてこんな感じにしようかと。
イメージ 2



























これがどんな姿になるのかは、ポストホビーのショーケースで見るまではお楽しみにしたほうがいいのかな?