とりあえず無塗装でいけるところまで行こうと思ふ(´・ω・`)

ヤスリがけがまだだけど一通りラインを盛ってみた。
イメージ 1





































厚みの違いでラインの濃淡にムラがあるので細かい調整が必要ですね。
でも思っていたほど悪くないかも。
ボタンの金色はどうするかな… 金色っぽいランナーがあったような無かったような(^_^;)

腕をつけるとラインはほとんど見えなくなっちゃうのね(´・ω・`)
イメージ 2














































むむ、右手が大きいかなと思って修正をかけてるのだけれど
こうしてみると左手が小さいのか???

別角度
イメージ 3










































む~(´・ω・`)


チラ裏
ボークスの最優秀賞の賞品がまだ届いてない(´・ω・`)
あまりに遅いんでメール再送もしたんだけれど… 
もう少し待ってから再度連絡してみようか。