今回の記事はガルパンです。内容に一貫性がありませんねぇ(^_^;)
ちょっと同時進行させ過ぎな気もしてます。
が、ここは頑張りどころかな。全て何らかの締切期日があるのでそれに向けて走っていくしかないのです( ・`ω・´)

さて、ガルパン関係はこの前お銀さんのソファを作りましたが今回はいよいよ本丸に手を付けていきます。
サメさんチームの本丸といえば~
イメージ 1


























あそこしかありませんね。
ただ、完全再現となるとスペースがどのくらい必要になるのやら…
ということで手近にあった箱をベースにしてその中に収まるように、かつあそこの雰囲気を再現できるように
多少のアレンジをしつつ制作していきます。
目標製作期間は~ え!?10日間でジオラマを?       できらぁ!( ・`ω・´)

というやり取りがあったかどうかは定かではありませんがコンテスト締め切りと自分の予定を合わせると
そのくらいがベストという訳なのです。

普段ほとんどやらないプラバン工作ですがやってみると楽しいものですね(*´▽`*)
が、今日のところはここまでで力尽きました(´・ω・`)
イメージ 2