ボークスのガルパンコンテストに参加すべく制作していたBARどん底、これにて完成です( ・`ω・´)
イメージ 1



























魚眼レンズを引っ張り出して撮影してみました。
これが一番肉眼で見たイメージに近いかな。

普通のレンズだとこんな感じです。
イメージ 4



























ということで、展示を実際に見に行かれる方はぜひ隅々までご覧になってくださいm(_ _)m
2/23~3/10まで、ボークス秋葉原ホビー天国(ラジオ会館じゃない方)で開催されます。
電飾がどうなるかは店員さんに確認して判明したらお知らせします。

ステージ側
イメージ 2





























ステージバックはステンドグラス?映像で確認すると常に明るいようだったので後ろに電飾入れてます。
がっかりポイントとしてはギターが殆ど見えないこと(´・ω・`)&アンプのツマミも。
ムラカミ側
イメージ 3


































寂しかった壁には旗や額をあつらえてみました。
奥の壁面にはなんとなくそれっぽいジャンクパーツを貼り付け。

明日は厚木と秋葉原へコンテストエントリーの旅になるかな。
ポストホビー厚木店は2作エントリー予定です。こちらはレギュのため完成形はエントリー後に。