当ブログは基本的には模型(造形)メインで運営しているんですが
他にブログをやっているわけでもないし、模型専用でもないので
今回はちょっと毛色の違ったものから書き連ねていこうと思います。


ネットで見かけて、いつかは実物を目にしたい!
というのは模型でもよくあることなんですが、模型とは全然関係ないものでも
へぇ~、こんなのが存在するんだ、見てみたいなぁ(*´▽`*) と琴線に触れるものがありまして。
この度ついに出会うことができました。それがこちら!
イメージ 1
































この極太の茎!異常生育したたんぽぽです。学術的には「帯化」という現象だそうです。
通常ならこの後丸い綿毛になるわけですが、これだけ形がいびつだと一体どんな形の綿毛になるのか
興味津々であります。
ちなみに実は花が咲いていたときに見つけたんですが、当然ながら丸い形ではありませんでした。
それとこのたんぽぽから採取した種を育てたら、どんなたんぽぽに育つのかと興味は尽きません。


では通常運転に戻りますね(^_^;)
フレンズの複製150体は無事終了しました( ・`ω・´)
後は少女終末旅行のびうセットを10セットほど(^_^;)
なお他の出品物は~、良く言えば在庫、悪く言えば売れ残りです…

ということで力を入れるべきはNeneの塗装です。
イメージ 2
























































少しずつ塗り分けを進めています。太ももはいい感じ♪

締切も迫っているので目も描き始めてます。
イメージ 3








































ちょっと年齢高めな感じになりそう?