キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ホビージャパン主催のガールズキャラクターミーティング、今日の18時にツイッター上で一般投票が始まりましたが
その対象12作品に拙作のNeneが選出されていました\(^o^)/
イメージ 1










































この画像は初出し、日光下で影をつけてより箱絵のイメージに近づけて撮影したものです。

投票はツイッターのみになっています。アカウントをお持ちの方は投票&リツイートよろしくお願いしますm(_ _)m
いいね数だけでなくリツイート数もカウントされるということなのでよろしくお願いします。
締切は4/25 18時です。


よし、これでモチベもUPですよ(^^) ということでケムリクサいきます( ・`ω・´)
まずはりょくちゃん。
イメージ 2




























展示は動態予定なので細部はある程度オミット予定ですが、ここは!というところは省略せずに作ります。
ということでりょくちゃんの指はちゃんと分けましょう。割と手が大きいのが印象的な子なので。
比べるとこのくらい違います。当然といえば当然ですがちゃんと作り込んだほうがそりゃあいいですよねぇ(^_^;)

セーラー服を整えて表情もつけて、とりあえずここまで。
イメージ 3



























タイトっぽかったスカートはそれなりに柔らかさが表現できたでしょうか。

りなも表情付け。
イメージ 4






























ヘッドセットの波型はもう手慣れたものです。
体型が「赤穂の天塩」の女の子っぽいのはいいのか悪いのか(^_^;)

りんにはスカートを装着。裾付近にはプリーツっぽいラインが確認できるんですがとりあえずノープリーツ仕様で。
イメージ 5




































表情は~まだ定まってないので手付かずです。

今いる全員手の上に乗せてみました。
イメージ 6





































現時点ではりょくちゃんが一押しの出来(*´▽`*) 異論は認めるw


ホビージャパンコンペ、落ち着いて他の作品も見てみたら…みんな可動系なのね。
というか雑誌の傾向からして当然か(^_^;)
そういう点から見たら異彩を放ってるので(色も異彩だけどw)ワンチャンアリ?

皆様応援よろしくお願いしますm(_ _)m