おんばんわ。

ああ、やはりキー入力最初の一文字が認識されていないorz どうしたものか…


なんかあっという間に5/3を迎えてしまいそうです(^_^;) 時間の流れが急加速しているような気がしてます。
フィギュアの方はほとんど手付かず、というかちょっとモチベーション下がってます(´・ω・`)
ということで?気分転換に車両の方をちょいちょいと。
イメージ 1



















ほんのちょっとしか変わっいませんが(^_^;) 前照灯を早くつけたいところです。
もとがディフォルメのプラレールなのでちょっとディティールが甘いくらいでちょうどよい?


やる気が出るから作業に取り掛かれるのか、作業に取り掛かったらやる気がでるのか
という命題に対しては、後者であるという結論が学術的にも証明されているように
手を付けだしてしまえばそれなりにやる気も湧いてきたので少しでもりなちゃんズを増やしたいところ。
ということでこんなりなと
イメージ 2





























こんなりなを。
イメージ 3






































上の方はりょう姉の鉄パイプを食べちゃったりなちゃん、下は本編には登場しないりなちゃんです。
分かる人にはわかるという(^_^;) ま、お披露目する場所がふたば学園祭なので以下略
ネタ要員ですなw