ポストホビー厚木店のプラコンは明日が締め切り。
ということで~ 予定より1日早く仕上がったので早速持ち込んできました。
今回は~これ!
イメージ 1
























ザクじゃないだと!?   えっ、私には赤い彗星に見えるんですけど(^_^;)

はい、ザクは今回見送りですm(_ _)m
狙い通りに仕上げるには時間が足りないということでヨタハチに白羽の矢を立てました。
フィニッシングコンテストなので表面を水研ぎまでして仕上げました。
とりあえず周りの方の力作の中にあっても恥ずかしくない程度の艶はでてるかな?

去年はバラエティに富んだ作品が並んでいましたが今回は全体的におとなしめのような気がしました。


厚木に出たついでに周辺をサーチ。

そしたら探していたものを発見!即購入ですよ(^^) これ!
イメージ 2










































分かる人にはわかる、冒険王版のガンダムです。
3月にアンコール出版されたという情報を得たのが4月に入ってから。
時既に遅く、あちこち回っても出会えませんでした。
ヤフオクでもたまに出るけど定価を下回ることなんてまずありえなくて…

それが今回、ブックオフで400円でget出来ました(^o^)v
内容を知りたい人はググって下さいw
おもしろポイントをまとめたサイトが出てくると思います。

いや~、実際に読むとこれは面白いわ(*´▽`*)
ファーストガンダムTV版を知っていればこれはハマります。
ストーリーがサクサク進んで、ちゃんと押さえるべきところは押さえれているという。


さて、秋のホビランのディーラー申し込みが始まりました。
参加予定ですが何を出そうか…
1/35ケムリクサがメインになるとは思うのだけれどもしかしたら…
1/150ケムリクサ(Nゲージサイズ)もいっちゃうかも!?