行ってまいりました厚木&海老名。って、そこまで気合を入れるほどのお出かけではないんですけどね(^_^;)
まずはMsmodelさんの模型展示会に当日持ち込み参加させていただきました。
イメージ 1
























少数精鋭で。なおケムリクサ電車はおまけ付き♪
イメージ 2





























初展示!1/150ケムリクサフィギュアw

…実は重大なミスに気づいてしまったんだが。
う~ん、いつのまにかとれちゃったのか最初からつけ忘れだったのか(´・ω・`)
さて、どこなのかおわかりになったでしょうか?
まあ、今日の展示でちょっと壊れちゃったところがあるので修正ついでにそこも治そうか。

で、目的2つ目、ポストホビーのプラコン結果の確認( ・`ω・´)
んもー、チュイッチイさんがコメントで変なこと言うもんだから…
イメージ 3



























mjk
一番いい賞を頂いてるじゃありませんか( ゚д゚)
え、何これは?HJ誌の受賞といいこの金賞といい、明日死んじゃうの?地球が滅んじゃうの???
っていうくらい吉報が続いているんですけど(^_^;)
いやまあ、確かにフィニッシングコンテストということで水研ぎ頑張ったんですけどね。
イメージ 4































マイナス面よりプラス面を評価していただけたようで嬉しい限りです。

なおその方は~
イメージ 5







































んもー、あんなこと書き込むから背景にピントが合っちゃったじゃないですかw
っていうかこのアングルでの展示はエロすぎて反則だと思うのです(^_^;)
当ブログ読者の皆様、ぜひ実物を店頭で御覧ください。

でで、3つ目の目的は海老名で開催された小田急のイベント。
これを見てきました。
イメージ 6























まさにレトロフューチャーですね(*´▽`*) ヨタハチに通じるものを感じました。

さて、これで当面は~ 秋のホビランに何を出すか決めないと申し込みできない(´・ω・`)
アイテム数追加の関係がありますので。う~ん、新作はケムリクサとして再販をどうしようか…