明日6/9は~私の誕生日\(^o^)/ ではなく(いや、であるんですけどね(^_^;)
カルッソ川崎にて「らく展」という模型展示会に参戦です( ・`ω・´)

展示スペース幅が60cmということで、オカモチ+αで臨もうかと思います。
こんな。
イメージ 1










































α部分は小型の引き出しを備えるつもりです。引き出し部はひっくり返して展示ベースにする予定。
何を展示するか考え中ですが~
エロマンガ先生紗霧を動作確認していたら…やっぱ面白いわ、これ(*´▽`*)
モバイルバッテリーで常時動作もありだけど、手回し発電機で動かしたほうがたーのしー!なので
こちらは実際に触れていただけるようにしたいと思います。

後は~、なんかヒートペンでの造形どのようにやっているのか興味ある人が多そうなので
過去作を初お披露目してみようかなと。下手くそですけど(^_^;)
例えば
イメージ 2





























この世界の片隅にの原作リスペクトVerとか

イメージ 3





















































君の名はとか
イメージ 4

































アニメ化を控えた手品先輩とか♪

ガレキ化はしていませんが一応ガレキ化前提な感じで作ってあるので
ヒートペンでここまで出来るんだという参考にはなるかと。
接着もしていないので分解もできますので興味ある方は声かけていただければバラしますw

原型もいくつか持っていってみようかなぁ。

あとは罪プラも持っていこうか…イデプラは逆に怒られる???
う~ん、サベージ出しちゃおうかなぁ…

あ、誕プレは大歓迎いたします(*´▽`*)