夏のWFもいよいよ近づいてまいりました。
世のガレキディーラーの方々は絶賛複製中でしょうか?

私すーめだかはWFは出展せずお客として参加したいなぁと思っています。
まだガイドブックは購入してないけど(^_^;)

ということで私めは秋のホビランに向けてせっせと原型製作中です。

まだ版権通ったわけではないのであくまで予定段階ですが
ケムリクサは4体セットを3組、各3000円で出したいなと考えています。

で、りなちゃんずセットのポーズ一応決定したのでちょっとご紹介です。
1体目
イメージ 1














































腰に手を当ててえっへん!といったとこでしょうか。髪型がヘルメットなのは気にしないでくださいw
リーダーっぽいので一応りなっち?

2体目
イメージ 2



































放送終了後の集合イラストからのポーズをチョイス。
元絵の配置から判断するにりなこの可能性大?

3体目
イメージ 3

































どこから見ても寝てますね。ということでこれはりなむ確定(目を閉じたりなじという可能性もなくはないかw)

4体目
イメージ 4







































りょう姉のパイプをかじっているりな。ということは…幻のりなぞう!

この後りょう姉にめっちゃしばかれて…  あっ、もしかして本編に登場しないのって((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
という説もあるとかないとか(^_^;)


なお他の4体セットは
・基本セット(りん、りつ、りな、わかば)
・裏姉妹セット(りょう、りく、りょく、りり)
という構成になる予定です。なおまだあと1体のりなはポーズ決まってないので欲しいポーズがあったら
コメントしていただければ採用の可能性が( ゚д゚)ハッ!