新居(ブログの)はまだまだ使い勝手わかってません(^_^;)
とりあえず新カテゴリーとして「ねこ娘」を作ってみました。
ということで早速記事投稿してみます。

キットの方はボークスさんの新製品です。

006


ランナー1枚のみですがディティールは細かく入っていて組み上げるのがとても楽しみです。
こちらのキットはモニターとして頂いたんですが、急がずぼちぼち制作したいと思います(^_^;)
今のところ気になったところとしては
007
脚のパーティングラインは結構目立ちます。
両足接着してしまうとこの処理はしにくくなるので接着前に処理しておきましょう。
そして頭部
008

黄色矢印部に微妙にパーティングラインがあります。
顔でなければそのまま放置でもいいかもしれませんが人形の命である顔なので
ここは丁寧に処理したいですね。(ボソッ、まあどうせ口元は大改修しちゃうんですけどね(^_^;)
水木先生らしい口元も素敵ですが、ねこ娘らしく「シャーッ!」て顔にしたいのです。