今回のホビランディーラー参加は…  大爆死ですねw

もう笑うしかないwww       (´・ω・`)
002
う~ん、今までを振り返ってみると少女終末旅行のときが異端だったのかなぁ…
これは検証が必要ですね。

なお他のディーラーさんから他のイベントに云々と言っていただけたので
ホビラン以外への参加も考えていこうかなと思います。



で、今回は久々にガレキを購入しました。
WFに出ていて、ネットでもよく見かけて気になっていたキットです。
しかも自分のすぐ向いの卓ときたら…これは買わない手はないでしょうw

あ、余談ながらディーラーダッシュはしてませんよ(^_^;)
場内がだいぶ落ち着いたくらいのときにまだ残っていたので買っちゃいました。
自分に大した売上がないのになぁ…
購入品がこちら

003
1/5スケールなのでめちゃくちゃでかいです。さらにこのキットは超むっちりなので~

004
この鳥モモ肉と見紛うばかりの脚!
1/35と比べたら~

005
もう笑うしかないですねw なんのキャラなのかおわかりになったでしょうか?

なおキットを眺めていて気づいたんですが

006
パーツがデカイと気泡もデカイw というか小さい気泡がない?目立たないだけ???
りなむと比べたら、この気泡で手のひらがなくなっちゃうレベルですよ。


今後ですが、まずは直近締め切りのコンテストが2つあるのでそれに向けて頑張る( ・`ω・´)
その後は2月の八展に向けての制作かなぁ…静岡の展示会はどうしようか。
あ、ポストホビーの秋コンテストもあったか。
購入したキットは合間合間を見てちまちまと制作したいと思います。