塗るプラの猫娘もぼちぼち仕上げないと。
本体の改造の方は終了、塗装も細かな仕上げを残すのみなので添え物の方を進めます。
このキットには猫が付属しているのですが

022
当然ながら素組状態のネコ娘、忍び足をしている猫娘に対応しています。
なので、シャーッと威嚇している姿に改造した猫娘には不釣り合いです。
ときたら改造するしかありませんねw

なおねこ娘はこのような感じになっているので~

024
鼻は手つかず、目の輪郭もいじっていません。眉間のシワと口がパンチ効いてますw

と、こんなねこ娘が現れたらどんな表情をするか…

某ネコを参考にこの様になりました(*´▽`*)
023

何やら色々飛び出してますねwww
何がモチーフなのかは…


一方ねこ娘本体の方は塗装ほぼ完了( ・`ω・´)
025
下からのライトアップを意識した塗りにしてみました。なので展示状態でもそれなりに
見えてくれればいいのですが、実際に下からライトアップすると画像のような感じになります。
これは怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

完成したら秋葉原ボークスの、ホビー天国の方に持ち込む予定です。
塗るプラコンテストにこれでエントリーです。

大事なことなのでもう一回言いますね、ラジオ会館じゃない方、ホビー天国の方に持ち込む予定です。

週末は台風なので14日月曜日に持ち込む予定です。
あわせて、Neneを展示させていただいてるArrowsさんに立ち寄ってNeneを回収予定です。