最近ブログの記事が滞りがちです。その訳は…


表には出せないものをメインで製作中なので記事ネタがないという(^_^;)
あ、決して非合法ということではありませんよw
コンテスト用なのですが色々と…


さて、こんなときはどうしようか…

ヒートペン使い始めた頃に作ったものでも紹介してみましょうか。
P1110235

このあたりが最初期です。ロボット兵が一番古いかな。

こんなこともしました。
P1110201

市販のフィギュアのパーツを手で複製?
パーツごとに置換できるような形状にまで作り上げて、
やがては1体丸々組み上がるように修行しました。
なお結果
P1110269

なかなかに面白い試みだったなぁと思いますし、得られたものもあります。
なおこのフィギュアはその後
a008

このように姿を変えています。グリッドマンのアカネちゃんになってます。
なおこれはヒートペンでの作例としてこの状態であちこち連れて行ってます。
仕上げる予定は今の所なしw


う~ん、記事を書くより書かないほうがストレス溜まるかもしれない(´・ω・`)
遅くともあと1週間で製作中のものは仕上がるので、
そしたら清々と製作記を綴っていきたい(≧▽≦)