お待たせしました。ポストホビー厚木店のプラコンにエントリーしたF15
ちょうど土日を迎えるので完成形をお披露目しちゃいます。
興味を持たれた方、実物を見てみたくなった方はお店に足を運んでみてくださいm(_ _)m

051

これが機体の最終形態。モールド追加、車輪取り外し、エアインテーク開口が主な改造点です。
え?何か違和感? 

はい、そうですね、組み立て終わっているのにランナーにくっついたままですね(*´▽`*)

052
本作のタイトルは「理想のたまごひこーき」です。
メインはフィギュアが付属しないキットにフィギュアを付けるところだったんですが
展示方法を考えるうちにこんなキットだったら面白い、というところに飛躍した結果
ランナーから切りはずすだけで即完成!というご覧のような姿になりましたw


053
でも機体はいたって真面目に作ったつもりですよ( ・`ω・´)
といってもちゃんと飛行機を作るの初めてだったりして(^_^;)


054
塗装は一応迷彩にしたんですが色味の違いが少なすぎて、パッと見はグレー単色ですねぇ(´・ω・`)

フィギュアのほうがどうなったのかはまた後日( ・`ω・´)


17日はツインメッセ静岡のタミヤフェアに行く予定です。
人形改造コンテスト見学メインで。