ポストホビー厚木店のプラコン結果が発表になっているので行ってきました。

055
こんな感じの作品でした。周りの自衛隊機が極めて真面目な作品ばかりなので
超浮いていました(飛行機なだけにw)


さて、結果は~ 残念賞でした(´・ω・`) むー。

ということでこの場で供養です。

056
じっくり見てあげてください(´;ω;`)ウッ…
最初からこういう完成形をイメージしていたらフィギュアもキットのランナーを用いていたのに…。
裏側

057
機体の下側って、目立つようなマーキングってないんでしょうかね?
車輪も取り付けていない分、なんか物足りない感じがします。

改めてフィギュアアップ

034
033
こちらはこのまま無塗装状態で、ヒートペンフィギュアの作例として展示会等に連れて行こうと思います。


ところで、ポストホビー厚木店のあるビルにはセリアもあって~
巷で噂のネイル用のミラーパウダーがあるか確認したところ~

ありませんでしたー/(^o^)\
どうも空きスペースが有ったので既に狩られたあとだったかも。
まあ、またの機会に。

で、購入品はこちら。

040
セリアではアリさんのエプロン用の布製品を。風呂敷生地もあって質感良かったんですが
柔らかさを重視してこちらのヘアバンドを購入。
もう1品は新色のクリアーホワイト。フィギュアの肌を塗るように購入。
これでより血色の良い肌表現ができればいいなぁ。
なお通常色の上から使用すると色を淡くしてくれるとか。その効果もどんなものか楽しみです。