いつの間にか年末のほうが近くなってしまいましたね。
造形関係で年内にしなければいけないこととしては…
ホビランへのディーラー参加手続きと八王子模型展示会の参加費の振り込みか。
制作そのものは年内に期限が来るものはないのでまあぼちぼちと(^_^;)

などと言ってられないくらいに実は期限が迫っていることに気づき((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルです。
で、その期限が迫っているのがこちら。

010
まあ必ずしもこれでなくてもいいんですけどね…
ツイッターで紹介してもなんか反応イマイチなのでこのままでいいのかどうか甚だ疑問ではありますが。

ディティールを向上させてどこまで反応が良くなるか実験というのもありですかね…
とりあえずお腹周り

011
ちょっとエロ度upでしょうか(^_^;)

あとは顔も気になるところをいじりました。

012
涙袋はナシにしました。口角から頬にかけて少し盛り足し鼻の両脇に丸みをもたせました。
前回からの比較~♪

013
げっそり感は薄れたかなと。
う~む、塗装でどう化けてくれるかな(´・ω・`)