フミナ先輩の進捗状況
基本塗装終了からエナメルでの細部へ。今作はリアル仕上げ目指して奮闘中です。
顔は~はっきり言ってパイセンに似せようとは思っていないので(^_^;)
(というかそもそもアニメを見ていないのでw)
その場の思いつきで造形&塗装という感じで進んでいます。
ただ元気でスポーティな感じで、瞳は青で明るい茶髪(金髪?)で~となると
顔にはそばかすがあるイメージなのでその方向で塗ってみました。
032
そばかすついでに少々のシミやほくろなども追加。
ほくろは結構いいかも。

背中側
033
二の腕後ろ側のシミもリアル感upにかなり効果的なのではないでしょうか。

むしろ問題は撮影?ホワイトバランスと露出で肌の微妙な質感がかなり変わりそう。
それとエナメル塗装の前にクリアーでコーティングをしたのだけれど
艶ありになったら静脈の青がかなり表に出てきて…
最終的にはつや消し→薄く艶ありパール吹きをしてみようかと思っているので
果たしてどこまで狙い通りにいくのか…(´・ω・`)