モンスターにデカールを貼って、主砲以外を仮組みして動作確認。

079
デカールで目が入ると今までとはまた違う雰囲気を出しているように感じます。
主砲が載るとこのアングルだとここまで見えないのでこれが最後の姿かも…
次に作る機会があったら単砲身verを作ってもいいのかもしれない。
いや、単砲身だけ作ればいいのか( ゚д゚)ハッ! どうせ取り外し可能なのだから。

少し起こした状態

080
印象を大きく変えているのは口かなぁ…閉じた状態だと無機質な感じ?

ここからさらに上げてがおー。
081
口の奥の赤が気になるので黒く塗りつぶそう…。

主砲がないと動作も軽快です。あの長い砲身を動かすの、けっこう大変です。
ということは支えている部分にも結構なストレスが掛かっているということ…。

ところでデカールだけ新品な感じで違和感しかないんですが、デカールって汚しの前に貼るもの?
上手になじませたい( ・`ω・´)