そういえば先日のWFでへんたつのガレキは見なかったなぁ。(見落としてる?)
ということで現在唯一のへんたつガレキフィギュア、実は完成品が手元にありません。
ちょうど八展もあることだし、どうせホビランの展示用に必要になるので作っちゃいます。

そういえば八展(2/22・23@八王子)の開催はどうなるのか。
中止もやむなしの情勢ではあるけれど…しかも参戦予定の22日は天気もよろしくないみたいで(´・ω・`)

さて、実はちょっとずつ手を付けていまして、もう一息のところまできています(^_^;)

032
TV放送で解像度がよくなったのか、鬼の靴下の模様がかなりはっきり見えるようになっていたので
塗装方法を以前とは変えてみました。いや~超大変でした。

以前制作のものと比較

033
鬼の瞳は旧の方がいいですね。ここは修正かな。
猫のシャツの墨入れも、黒だとちょっときつい感じがするのでここも直しましょう。


さてさて、新型コロナ、週末までに事態がどう転ぶのやら。
罹患するのはある程度仕方がないとしても、重症化率と致死率のデータはリスク回避の判断上
実態に即したものを知りたいところ。