F117用展示ベース制作の続きです。
とりあえず一通り輪切りランナーを貼り付けました。

027
あれ?側面は?側面は?    

これだけ貼るの結構大変だったので側面はプラバン使用かなぁ…(^_^;)
無理に全てヒートペンでやる必要もないしw

とりあえずここまでで表面を整えていくことにします。

ヒートペンでの表面処理はここからプラ表面をなでつけてやればいいんですが
それだとヤスリがけしたときに大穴が開く可能性大なので
初めの内はなでつけはせずに、細かく切ったランナーで大きな隙間を埋めていきます。
ある程度埋まってきたら凹凸をならしていきます。

028
端の方の処理が甘いけどまだまだ序盤だから(^_^;)

まずは金ヤスリでざっくりと。

029
大きなくぼみがはっきりしてくるのでそこは埋め直しです(´・ω・`)

でもまあ形状的にはほぼ満足(*´▽`*)