まずは結果報告。タミヤの東武コンですが~残念賞(´・ω・`)
東武百貨店の結果発表はこちら。
http://www.tobu-dept.jp/ikebukuro/event/detail/3076
そのうちタミヤのHPでも発表されるということです。
ああ、リアルで見てほしかった…だって画像1枚だと拙作の魅力が…

ということで動画公開(ツイッター)してますのでよろしければ御覧ください。
https://twitter.com/smdk30/status/1289115977192312832
実際の速度の2.5倍くらいです。


さ、これでめげてはいられない( ・`ω・´)なんか今日は訪問者数も多いし次頑張る!
ということで明日は作品回収に池袋へ(感染対策はしっかり!)合わせて
秋葉原へいってボークスのVKMコンエントリー予定( ・`ω・´)
完成形をちらっと♪
まずはアリエ。

096
097
こんな感じに仕上がりました。こちらはラジ館ボークス予定。

六花

061
こちらはキャラ物なのでホビー天国向けかなと。

人混みを避けるにはやはり午前中かな。
携帯アルコールスプレーも持っていこう。
全体像はエントリー後に公開予定です(*´▽`*)