ボークスのVKMコン、いよいよ投票が始まりました。票の集まり具合が見える分、自分の力試しにはもってこいの場です。私すーめだかはtwitterエントリーに2作品
放課後ていぼう日誌よりひなちゃん
https://twitter.com/volks_hobbydept/status/1297820072367464448

アマビエ部門にはネタ満載のこちらw
https://twitter.com/volks_hobbydept/status/1297820771931193345


店頭持ち込みは2作品で
秋葉原ラジオ会館のボークスにはアリエを
096


秋葉原ホビー天国の方には六花を
059
おい画像(^_^;)  エントリーしてますのでよろしければ投票お願いしますm(_ _)m


で、ヒートペン造形の方は~
放課後ていぼう日誌 をヘビーローテーション! すでに出来上がっているひなちゃんは別にして、もう1体(可能ならさらに!?)11月のホビランで販売できたらいいなぁという野望のもと、大雑把に3体作ってみました。
081
ツイッターアンケートだと1番人気は夏海ちゃん!なんだけど某所では部長とパイセンの人気のほうが上っぽい?
なおこの3人の中で一番キット化しやすいのは夏海。個人的にいい感じに作れたと思うのは部長。パイセンはパーツ分割とサイズのコントロールが難しくてどちらかといえば避けたい(^_^;)
ちなみに部長はこの3人の中では一番新しい作で、たったこれだけでも自分の成長を感じるのでまだまだ修行が必要です(´・ω・`)