ケムリクサBWE、本体部のディティールアップも徐々に進んできたので支柱を付けて様子見。

049
遠目ではいい感じ?

本体部、上の方はそれなりに進んでいます。

050
前支柱下の砕石防御版?がつくとぐっとらしくなったかな。
051

後ろと右側面は資料が少なくて大変(´・ω・`)

052
一方、左側はアニメ中でも割と出てきたのでより進んでます。

なお本体下部の方はというと~

キャタピラ部をどう作ったらいいかいまだ悩み中なので手がつけられません(^_^;)
あとは中央部のトラスと発光部の取り付け方法もまだ解決策が見つからないので放置中…


最後に今期アニメの感想など。
魔王城でおやすみは思ってたのと違ったけど結構好きかも。ただパターンが見えているので30分アニメで12話はきつい気がするけどそれをどう処理してくれるのか楽しみ。姫様拷問っぽい。
犬と猫はツイッターで見ていたので安定の安心感。
あとは~シルなんちゃら、ストパンとコトブキとガーリー・エアフォースを混ぜたような感じ…あとラピュタw 倒した敵がラピュタになって飛んでいくというのは斬新! なのか?