ずっと避けていたケムリクサBWEの足回り、地道に手を動かせばなんとかなるもんですなぁ…

070

こんな感じにパーツ構成しました。見えないところは手抜k…いや、時間節約( ・`ω・´)
あとはこれらを接着すれば…

071
足回り完成!細かなディティールアップは後回し!
裏側

072
中央にはネジを埋め込みました。本体との接続用です。
本体側は~

073
ご覧のようにネオジム磁石埋め込みました。これで足回りを取り付けます。横へのはみ出しがあるし走行状態だとぶつかって破損ということも考えられるので、大きな力が加わったら外れるようにしておくのが吉です。展示会への参加経験値増えたことでこういった配慮を制作段階から考えられるようになったのはレベルアップしたということでいいのでしょうか。

なお取り付けは次回へ(^_^;)


さて、ご報告ですが~

10月31日(土曜日)午後、横浜市のあざみ野で「宮崎メカ模型クラブ」のオフ会を兼ねたミニ展示会
に展示参加させていただくことになりました\(^o^)/
このBWE展示予定です。なお詳細については~
主催者側が情報をオープンにしていないので参加希望の方は主催者に問い合わせてくださいm(_ _)m
流石に今の社会情勢を考えると致し方ないですね。