BWEに姉妹を乗せるとしたら誰をどこに配置するか…って悩まない( ・`ω・´)
この2人はここしかないでしょ!

085
このお誂え向きの2本の支柱、この上にフィギュアを配置しない手はないっ!これは強い。
フィギュアを配置することでBWEの巨大さが出てきたかも。

084
まだ塗装~の下準備段階だけど前から中央に伸びるワイヤーは張らなくて正解だった。それを張ったら筆が全然入らなくなる(^_^;) 最終仕上げでの取り付け、っとφ(..)メモメモ

引きで

083
黙って展示してたらこの2人は気づかれないかも(^_^;) 
なお表面はざっと黒を吹いてから濃いめのサフを筆で叩くようにしてのテクスチャ付けの最中。でも最後の塗装までこんな感じで仕上げてもいいかもしれない。