行ってきました宮崎メカ模型クラブミニ展示会。
静岡ホビーショーではおなじみのクラブ様ですね。幸運なことに見学だけでなく作品展示もさせていただけることになりまして、ドキがムネムネ状態で行ってきました。

拙作は~

001
002
ひとりirodori祭りを実施してました(^_^;)
それと動きモノは興味持ってもらえるかなと思い

003
久々のモンスター出動。

展示会は参加するだけでも有意義ですね。今回も課題がいくつか見つかりましたが~、今後はプラレールを用いるのを辞めるかもしれません。いや、まぁジャンク品をだましだまし使っている自分もどうかと思いますがプラレールのクラッチ機構がどうにも厄介で走行不良の要因になってしまっています。なので今後はダイソーのやつ(こちらはクラッチ機構なんてなし!だがそれがいい!)を使ってみようかなと思っています。

で、他の参加者とのコラボもさせていただきました(^^)v
まずはスギモトカステンさんとのウイングマンコラボ

004
1/144で合わせられる機会はそうはないので頑張って作ってよかった~(*´▽`*)

次いでメカしかさんと無理やりコラボw

005
ちょうどオームの抜け殻と合いそうなサイズだったので(^_^;) りょう姉とオームの奇跡のコラボ。

あとはコラボじゃないけど今後のゴニョゴニョ…  ということで脳味噌晃さんの作品をご紹介
006
すーめだか流としてはどう料理しようかなー♪


これでこの先しばらくは11/22ホビランに向けて準備一直線です(^_^;)