さあ、半年お預けだったホビーラウンド23,気がつけばあと18日しかない!?マジか( ゚д゚)!

ただいま新作の複製絶賛作業中です。シリコーン型取り久しぶりなので一つづつ確認しなが慎重やってます。ヨシ!案件にならないようにw

今回は山下しゅんや氏デザインの「みのり」のボディ複製です。ちなみに「みのり」はプラマックスからみのりwithF90というキットになっているのと同じ子です。

今回の一連の複製では、無理やり一つの型にパーツを詰め込むのをやめて安全策をとっています。ということでみのりボディも単体で複製することにしました。さて、その仕上がりは…

047
バッチリ♪ この角度以外ないだろうという傾きでパーツを配置して、イメージ通りに行きました。
なおイベントが半年延期になっていた間に原型を鍛え直しました。特にスジボリは徹底的にやり直したので~

048
軽くバリ取りしてざっとスミ入れしただけですがなかなかのいい雰囲気を醸しているなと。
パーティングラインはディティールに影響しないところを狙って複製したので

049
各スジボリ・モールドくっきりはっきり(*´▽`*)
反対側

050
パーティングラインが見えますができるだけヤスリがけしやすい所に配置しているのでぜひ購入して組み立ててみてほしいところであります(`・ω・´)ゞ


目標、今週中に全粘土埋め完了!