イベント終えて今日1日はのんびり過ごしました。
ちょうど不燃ごみの日だったので空になったレジン缶とシリコーン缶をだして部屋も少しすっきり。
ツイッターでエゴサーチしてw 画像アップしてくださる方々に感謝ですm(_ _)m

そういえばirodori作品を見ていただいた方の感想として多かったのが

298
画像でみるより実物のほうが断然いい!でした。あとはこんなに小さいとは思わなかったとか。
う~ん、小さいものを作っている側からすると褒め言葉なんですが買うとなると話が変わってくる…
他によく聞かれたのが「作れる気がしない」なんですよねぇ(´・ω・`)
1/35から1/20くらいをメインにシフトしたほうがいいのかな…でもそうするとセット販売は難しくなってくるか。とりあえずへんたつを1/20で新造してみようかな。

ということで、この先作りたいものリスト~♪(旧ドラ風で)
ていぼう部:大野先輩&部長
姫様拷問:トーチャー
ガルパン:アヒルさんチーム(ファインモールド製)
アキラさんのあれ
スギモトカステンさんのあれ
メカしかさんのあれ
マクロス:SDF-1、リガード、VF-1

といったところです。ていぼう部は次のホビランに向けて。トーチャーはなんか好きになってしまったので(*´▽`*)アヒルさんチームはこれでVKMコン挑戦しようかと思案中。「あれ」は年末に向けてちょうどいいタイミングなので(何かは内緒♪)、マクロスは動きモノとして(でも八展ないしマクモデコンもない?のでどうしよう)。


ところでホビラン販売クイズは~あまり興味がない?まあそれならそれで…次回答え合わせします。