ガルパンバレー部、やっとここまでたどり着きました。

042
捨てサフ→リューターで荒削り→サフの状態です。
気になるところを上げればきりがないですがそろそろ締め切りも気にしないといけない時期になったのでここからは表面処理を頑張っていきます( ・`ω・´)

元キットがパンツァージャケットに素立ち状態だったことを考えれば、よく頑張ったのではないでしょうか。

043

締切が近づいているのでベースの方にも着手。

044
古びた体育館の床をどう作ろうかと検討した結果、木目調テープを利用することにしました。なおこれがベストな選択だったかは疑問が残ります(´・ω・`) というのも~
素材がビニル製でちょっと厚みがあるので細切りするのに難儀しました。もしかしたら木目の画像素材を印刷したものを貼ったほうが良かったのかもしれません。この細切りが大変だったのでもしかしたら爪楊枝(丸ではなく四角いもの。100均にありました)をきれいに並べて貼り付け実際に木床を作ったほうが色味も含めてベストなのかもしれません。

ま、買っちゃったものは仕方ないので頑張って仕上げてみました。

045
どうでしょう?なおこれを作り上げる前にいくつか試作をしてます。その結果、ベースには黒色のものを使用するのが吉でした。微妙な隙間が古びた体育館の床っぽく見えるはず?

ネットも試作を進めなきゃ…(´・ω・`)