さあ、ガルパンバレー部、いよいよラストです!

058
ベース取り付け用の軸を打って、頭と胴体をドッキング!あとはつや消しを吹いたらフィギュア部分は完成!

今作はボークスさんのVKMコンにツイッターエントリー!なので多少壊れやすくても無問題なのがありがたい(*´▽`*)なのでベースは撮影しやすくちょっと変更。では組み上げて撮影して~

完成\(^o^)/

101
小品っぽく暗めに仕立ててみました(^_^;) 画像4枚しかエントリーできないので色々と悩みましたがメインはこれで。

102
時間差攻撃がメインテーマであるのでクイックの裏から回り込むこのアングルは外せない…

103
のだけれど、ネットがあることで全員しっかり写すのは至難の技。ということでネットなし状態もありなのかなと。
4枚目はファレホちゃんと使ってますよアピール&大きさ比較ということで
104
こんなです。これはこれで面白いし、次はこのボトルも含めて一つの作品になるように仕上げるのもありかもしれない( ゚д゚)ハッ!

ただ今作の魅力を伝えるには4枚だけでは… ということで少しでも実物に近い雰囲気をお届けすべく…頑張って立体視画像にしてみました!正確なノウハウは知らないので現物合わせのシロモノですがかなりいい感じになっていると思います。全て交差法で御覧ください。
201
202
204
205
206
207
208

蛇足ながらPCで見ている方は一度保存してから見たほうが見やすい?閲覧ソフトの設定次第?ちなみに私はMassiGra使ってます。
今宵は完成の祝杯じゃ(*´▽`*)