5月のホビラン24で販売予定の新作、へんたつフィギュア未だポーズ決まっていない問題

076
と、あるアイデアが閃いた♪これは天啓レベル!よし、これでいこう( ・`ω・´)


と思った途端に…ツイッターで公式が動いたことを確認ヨシ!見に行ったら~

へんたつの新規絵がうpされているじゃありませんか( ゚д゚)
こ、これは悩む((((;゚Д゚))))  自分の中に湧いてきた天啓に従うか、公式の天啓に従うか…

はい、公式に従いますw だって相手の戦闘力は2620000に対して私すーめだかの戦闘力は2466しかないので
DvqlZ4fUcAAJCIf

ま、ヒートペン造形なのでだめそうならまた手を動かして元に戻すのはさほど大変ではないのでやっちゃいましょうw
078
ということで猫さんは一気に直立、鬼ちゃんも関節という関節を切断してポーズ組み直しました。
う~んどうなんだろう(´・ω・`)

なお閃いたネタについては~心のなかにしまっておきます(^_^;)