今まではナメック星人だった先輩方

156
本申請締め切りすぐなのでここらでサフ吹きです。実はサフあまり吹きたくないんですよね(´・ω・`)というのもヒートペンとサフとの相性があまりよろしくないから。サフに熱を加えるとベタついちゃうんです。なのでまだ形状を変える可能性がある場合はサフを吹きたくないという。
でもサフを吹かないと表面の状態が確認できないので、ギリギリまで粘ってサフを吹くようにしています。
ということでサフを吹いてみました。
159
顔の方は緑色を感じなくなるくらい、胴体の方は軽めに。
大野パイセン可愛くない?(*´▽`*) 部長の方はちょっと毒気が薄れたかも?
後ろ

160
ま、こんなもんかな?

ところで~今巷で噂の例のブツを購入してきました。
じゃ~ん
r01

DIME誌4月号!でこれが付録のLEDリングライト( ・`ω・´) 中身はこんな!
r02

ライト本体からケーブルが伸びていてコントローラーありのUSB給電。白い箱はミニ3脚です。
r03

内径は約11cm。3脚を使って設置してもいいしカメラのレンズを通してもいいですね。作りは値段相応だけど軽量で明るさも十分で、これはいいものだ(*´▽`*)
あとは耐久性ですね。こればかりはしばらく使ってみないとワカラナイけど、ちょっと使ってみた感じは最高でした\(^o^)/リングライトずっと欲しかったというのもあるけどこれはいい買い物ですよ(^^)v

余談だけど近所のハドオフで久々に掘り出し物ゲット!スコープタイプのドットサイト(レンズ曇りあり動作正常)とPS2のドラクエ5、いずれも100エン也!これは買っちゃうでしょ。ドットサイトはカメラに搭載できるように改造したいとずっと考えていて出物を探していました。ほんとはオープンタイプが良かったのだけれど100円ならとりあえずgetしておいても損はないでしょ。さ、分解分解っと♪