2021年、今年の造形の目標(ツイッター上)は

このネタ投稿のいいね数を超えること!

41347cd9
およそ1800のいいねを頂きました。しかも返信ツイートで…他力本願とはまさにこれ(^_^;)

普段の造形関連だと100いいねも難しいのに…これは高いハードルか…


と思っていたんですが!!!!!!

こちらのバルキリーが多くの方(自分と同年代が多そうw)に刺さったみたいで~
007

ジンバブエドル超え達成しました\(^o^)/  よし、これで2021年の造形活動は終了\(^o^)/








…なわけはありませんm(_ _)m
これはあくまで本製作前の習作なので~この勢いに乗っかって本製作に取り掛かります( ・`ω・´)
ということで使うキットはこれ!

005
元イマイ、これはバンダイから再販されたものになります。これで参加レギュはクリア。
ちなみにこのキット、子供時代に造ったことあるんですが…肩移動パーツが破損して完成ならずorz
私の記憶が確かなら、当時の肩移動パーツは素材が他のパーツと同じランナーのPS製だったはず。そりゃあ子供が扱えば破損するよなぁ…このバンダイ製はそのパーツが別体(ABS?)と改良されているみたい(未確認)。

006
という訳で、前回のマクロスモデラーズと、幼き自分へのリベンジを込めて製作に取り掛かりたいと思います( ・`ω・´)

約40年ぶりにこのキットを作ることになろうとは…
タイムマシンがあったら当時に戻って、捨てないでちゃんと保管しておくように伝えたい(´;ω;`)ウッ…