メイン製作ではないけど、ある程度しっかり造りたいダイナゼノンの夢芽ちゃん。
前回から、指を作り込み、目の形や口元を整えて現在このような感じ。

010
なお左腕がなんか短く感じたのでちょっと伸ばしました。前回比較とで違いが分かるでしょうか?
013

たまには別アングルを。
真横

011
腰の曲がり具合は悪くないけど、しゃがんだ姿勢の脚への体重のかかり方がなんかおかしくなってる?
脚の角度がいつの間にか変わっちゃったのかな…もう少しお尻が沈んでかかととくっつく感じじゃないのかな。ここは修正しないと気持ち悪い。

逆方向から

012
反対側からは初紹介ですね。う~ん、左腕が太い!!あとほっぺたもラインが違うか。
後ろ髪ももう少し頭の後ろというか首のへこみを感じられた方が良さげかなぁ。


さて、明日はちょっと出かける用事があるのだけれど天気がどうも悪化傾向(´・ω・`)
週間予報で僅かな晴れ間を期待していたのだけれど、今朝と比べると降水量が増えてる…
頑張れ高気圧!