肌の塗りは一旦休止。しばらく放置して様子を見たいと思います(^_^;)

ということでこちらを仕上げて行きましょう(^^)
イメージ 1






























パンt いや、腰パーツを仕上げちゃいましょう。普段作っているフィギュアより遥かに大きいので
できるだけディティールつけていきたいと思います。
今までだったらリボン1個つけて終了( ・`ω・´) のところでしたが
イメージ 2



































なんかそれっぽいディティールをつけてみました(*´▽`*)
できれば100均のネイルシールを流用したかったんですが
いいデザインがなかったので自作にしました。

とりあえずサフ吹いてどんなもんか確認
イメージ 3










































ま、こんなもんでいいでしょう?どうせほとんど見えなくなるし(´;ω;`)ウッ…
あとは表面処理です。


で、腰廻りを塗装して一通り合体
イメージ 4





















































見え… ま、こんなもんでしょw 
ものすごく今更だけど右手はグーのほうがよかったか???

後ろから
イメージ 5

















































左後ろをちらっとめくっておいて正解だったかな。背中の穴はこれならそのままでいいかな。

イメージ 6






















































こうしてみると腰回りのシャツの膨らみはもっとあっても良かったのかな?
ひざ・腰は微妙に曲がってるこの位置がデフォです。そうしないと可動させた時に突っかかってしまうので。

下から覗けばまあこのくらい(^_^;)
イメージ 7





















































ところで、皆様は今期アニメはなにか観ているでしょうか。
秋のホビランに向けてビビッとくるかどうかは重要なポイントです。
当初はウマ娘が抜け出たかと思いきや、やや失速?
代わって、「ひなまつり」と「ひそねとまそたん」が急上昇中です(当社比w)
ひそまそは、陸のガルパン、海の艦これについで、空のひそまそとなれるか?
登場キャラが少なそうなのと、何と戦っていくのかが見えてこないところが不安材料ではあるけれど
上手くいけば航空機と合わせる事ができるのでフィギュアの需要が見込める?
もう少し話数が進まないことには判断できないか。
それと静岡HSでコトブキヤのジャパリバスのアナウンスがあるかどうか。
ジャパリバス、なかなか発売されないなら秋のホビランで勝負するのもアリかな。